July 29, 2014

とーきんがーるずっ!











Description (https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wani.talkin2)


このアプリは画面の彼女にタッチして反応を楽しむ妄想系おさわりアプリ。
シチュエーションは無料でお楽しみいただける[いちゃいちゃモード]と、
他に[いもうと][どえむ]などお好きな物をチョイスして購入できる魅力的な4つのモードから選択できます。

優しくされたくなったら…    「いつでも抱きしめてあげる」
可愛い妹が欲しくなったら…   「お兄ちゃんだぁいすきっ♥」
イジワルしたい気分になったら… 「今日もお仕置きしてくれる?」

話題の「Live2D」を搭載した新感覚3Dの立体的な動きとエロカワボイスで疲れたアナタを癒します♥
== モード説明 =============================================
【おしゃべりモード】
可愛い甘えんボイスから心くすぐる妹系・マニア垂涎のドMモードまで、収録ボイスは300種類以上!
さらに彼女をタッチしてゲージをためると隠しボイスが出現☆
あんなトコやこんなトコ…いっぱいさわってゲットしちゃおっ!

【プレゼントモード】
隠しボイスのゲット数に応じてプレゼントが渡せるお楽しみモード☆
「コレおっきい…、口に入んないよぉっ」
こーんな妄想力を掻き立てるマル秘ボイスがたっぷり…必聴です♥

【ワードコレクション】
これまでにゲットしたボイスを好きな順番で再生できます。
理想の萌えセリフを作ってニヤニヤしちゃいましょう♪

== 紹介 ==================================================
キャラクターデザイン:ぼっしぃ
CV:早瀬弥生

========================================================
寂しい時にこっそりタッチするもよし!
毎日タッチしてフルコンプを目指すもよし!

彼女とのらぶらぶトークをたっぷりお楽しみください☆


Updated
Size
22M 
 
Current Version
1.0.4 
 
Requires Android
2.2 and up 
 
Content Rating
High Maturity
 
 
OR
 

No comments:

Post a Comment