July 29, 2014

とーきんがーるずっ!SECOND vol.2






 

Description (https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wani.TalkingGirl2_2_1)


イジって、さわって、声が出ちゃう…っ!
あの最萌おしゃべりアプリ「とーきんがーるずっ!」が
待望のセカンドバージョンで遂に登場☆


このアプリは画面の彼女にタッチして反応を楽しむ妄想系おさわりアプリ。
シチュエーションは無料でお楽しみいただけるツンデレ度満載の「いもうとモード」と、
他に心くすぐる臆病キャラの「どえむモード」、お姉さん的包容力が味わえる「しっかりモード」、
国産萌えキャラがオール英語で喋る「Englishモード」など魅力的な3つのモードから選択できます。


ツンデレ妹が欲しくなったら… 「相手してあげるだけありがたいと思ってよね!」
イジワルしたくなったら…   「お話の後、おしおきして欲しい、な、なんて」
構って欲しくなったら…    「なあに、お兄ちゃん。お話聞いてほしいの?」

話題の「E-mote」を搭載した新感覚3Dの立体的な動きと
キュートなボイスで疲れたアナタを癒します♪

== モード説明 ===========================================
【おしゃべりモード】
王道ツンデレな妹ボイスから心くすぐるドM系まで、収録ボイスは400種類以上!
さらに彼女をタッチしてゲージをためるとレベルアップ☆
レベルが上がっていくと彼女のセリフにもどんどん変化が…!
あんなトコやこんなトコ…いっぱいさわってゲットしちゃおっ!

【おまけモード】
レベルアップに応じて、プレゼントが渡せるおまけモード☆
妄想力を掻き立てるマル秘ボイスがたっぷり…必聴です♪

【ワードコレクション】
これまでにゲットしたボイスを再生できます。
至高の萌えセリフにニヤニヤしちゃいましょう♪


== 紹介 ================================================

キャラクターデザイン:石恵
CV:花澤さくら

========================================================

寂しい時にこっそりタッチするもよし!
毎日タッチしてフルコンプを目指すもよし!


彼女とのおしゃべりをたっぷりお楽しみください☆




Updated
Size
75M 
 
Current Version
1.0.0 
 
Requires Android
2.3.3 and up 
 
Content Rating
High Maturity
 
 
Note: After install the APK, move the data "com.wani.TalkingGirl2_2_1" folder to SDCard/Android/Obb.
 
 
 
 
OR
 

1 comment:

  1. The links are dead. Re-load please!
    Thank you!!

    ReplyDelete